2024年10月3日カテゴリー:

10月3日(木)ボランティアありがとうございました!

 新人大会が行われた今日の学校は、総合文化部は午前中に部活動、各学年は2時間授業後に早下校となりました。そんな中、3年生の園芸委員さんと有志のみなさんが授業が終わった後、収穫の時期を迎えたさつまいも掘りをしてくれました。慌ただしい毎日の学校生活の中で、なかなか収穫できずにいたので大変助かりました。楽しそうにボランティア活動をしてくれた、その姿勢にも感謝です。収穫したさつまいもは、後に全校に提供したいと思っています。3年生のみなさん、本当にありがとうございました。

error: Content is protected !!