2024年10月2日カテゴリー:

10月2日(水)新人大会選手壮行会

 明日と土曜(野球・テニス部のみ)は峡南地区新人大会が予定されています。大会前日となる本日、選手の健闘を祈って、壮行会が行われました。新チームにとって、明日は3年生が引退してから初めての公式戦。わくわくよりもドキドキの方が大きいかもしれません。そんな選手たちを勇気づけようと、教達検前の大事な時間を割いて応援練習に勤しんでくれた3年生の応援団を中心に選手にエールを送りました。また、壮行会とは別に総合文化部のみなさんが新人大会に向けての先生方の応援メッセージを校舎内に掲示してくれました。どんぐりがモチーフとなっており、秋らしくて可愛らしいできあがりで、こちらも選手たちに勇気を与えてくれています。さて、初めての公式戦、うまくいかないこともあるでしょう。そんなときこそ、今日の応援や応援メッセージを思い出して、勇気を持って全力プレーを心がけてほしいと願っています。頑張れ!三珠中!

error: Content is protected !!