2024年8月25日カテゴリー:

8月25日(日)PTA親子奉仕作業

 本日、早朝7時より、PTA奉仕作業が行われました。9月14日に予定されている希珠祭を前に、校庭等の環境をしっかり整え、怪我なく安全な活動ができるようにと、毎年行われているPTA行事なのですが、今年は生徒のみなさんにも参加してもらうことにしました。途中、雨が降ってきたため、体が濡れてしまった方も多かったと思いますが、親子で校庭の草取り・校庭周り側溝の土上げ・花壇等の草取りを約1時間、精力的にしていただきました。おかげさまで2学期に入り、安心安全な環境の中で希珠祭の取組ができそうです。本当にありがとうございました。保護者の皆さんが自分たちのために頑張っている姿を目の当たりにして生徒のみなさんは、改めて「希珠祭を頑張るぞ!」という気持ちになったことでしょう。今年の学園祭のスローガンは『POWER』。『POWER』あふれる活気ある取組・本番となることを期待しています。

error: Content is protected !!