2024年7月29日カテゴリー:

7月29日(月)集大成

 本日、小瀬スポーツ公園武道館において、県総体男子バレーボールの部5位決定トーナメントが行われました。三珠中バレー部は山梨北中と対戦しました。負ければ仲間との最後の試合となるだけに、ワンプレー、ワンプレーに両チーム、気持ちのこもった素晴らしいプレーが連発し、試合は終盤までどちらが勝利するか予想がつかない接戦となりました。結果は、第1セット23−25、第2セット24−26、セットカウント0−2で三珠中男子バレー部の挑戦は終わりました。残念ながら、後ちょっとのところで勝利には届きませんでしたが、見ている人に感動を与えてくれる、3年生にとっては中学生時代の部活動の集大成と言っても過言ではない素晴らしい試合でした。会場にはたくさんの三珠中生もかけつけ、大声援でチームの後押しをしてくれました。三珠中男子バレー部の底力に加えて、三珠中の団結力の強さも感じた、悔しい中にも充実した時間となりました。また、このHPを通して応援してくださった方々にも心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

error: Content is protected !!