2024年7月23日カテゴリー:

7月23日(火)1学期最後の学活

 終業式が終わり、残すは教室で行われる最後の学活のみとなりました。各教室とも、学年の先生方から1学期を振り返ってのそれぞれの思いが熱く語られ、その後、通信表が渡されました。(1年生は最後に集合写真を撮っていました。とても微笑ましかったです。)生徒のみなさん、74日間、本当によく頑張りましたね。みなさんは、素直で温かく、何事にも一生懸命に取り組み、人に対して思いやりの心を持っている自慢の生徒です。明日からの34日間の夏休み中、熱中症や交通事故、水難事故などには十分に気を付け、それぞれが充実した時間を過ごせることを願っています。

error: Content is protected !!