2024年6月21日カテゴリー:

6月21日(金)7:58 AM

 毎朝、三珠中学校の玄関の扉が開けられるのは8時(朝練期間中は7時35分)です。今日は開扉前、7時58分頃の玄関前の様子をクローズアップしてみました。玄関には週番の生徒を中心に、既に10名程の人が扉が開くのを待っています。中には単語帳片手に来週の期末テストに向けての勉強をしている人も見られました。ほんのわずかな時間を有効に使う姿勢を私も見倣いたいと思いました。今日は金曜日。この週末は期末テスト前ということで部活動はありません。(新体操・柔道の県大会に出場する人は頑張ってください!)時間を有効に使い、木・金の期末テストに備えましょう。

error: Content is protected !!