2023年3月7日カテゴリー:

0306 三年生を送る会実施

 公立高校、後期試験を終え3月6日(月)に、新生徒会執行部の企画、運営による3年生を送る会が実施されました。役員が工夫を凝らし、スポーツレク、ジェスチャーゲーム、○×クイズなどを全校生徒が楽しみました。

 プレゼント贈呈の後、3年間を振り返るスライドが流され、懐かしい写真やお世話になった先生からのビデオメッセージを見て、3年生も感慨深い思いをしたことと思います。最後は1、2年生による応援エールで締めくくられました。

 3月の9日の卒業を前に、全校生徒で楽しむ一時、3年生も良い思い出になったと思います。3年生は1,2年生の思いをエネルギーに変え、9日の卒業式を最高のものにしてほしいと思います。

 新生徒会執行部のみなさんも、初仕事を大成功に終わらせることができ、ほっとしていることと思います。お疲れ様でした。

error: Content is protected !!