2022年10月5日カテゴリー:

1005 峡南地区新人戦壮行会実施

 10月6日(木)に実施される峡南地区新人大会に向けて、生徒会による壮行会が行われました。各部の意気込みの発表の後、選手宣誓、3年生が応援団を結成し中心になり、選手でない生徒と一緒になって応援を行いました。応援を受け、卓球部の代表が感謝の言葉と再度決意の言葉を述べました。

 2年生にとっては、3年生と代が変わる大会となります。1年生は初めて公式戦への参加する生徒もいることと思います。明日は、今日の壮行会の応援を力に変え、全力で取り組んでほしいと思います。

 また、総合文化部が毎回先生たちからの言葉も含めた応援メッセージを作成し、校内に掲示してくれています。今回は、そんな掲示も紹介します。

 

 

error: Content is protected !!